SSブログ

有田のヤラシイハナシ 1時間SP! 2月28日 佐藤美希 吉木りさ [バラエティー]

スポンサーリンク




毎週金曜日の深夜0時50分から放送されている番組『有田のヤラシイハナシ』が今夜も放送される。

有田のヤラシイハナシ.jpg
この番組は「ヤラシイは正しい」というちょっとよくわからないコンセプトで頑張って成功した芸能人が普段は言いたくて仕方ない話を暴露しまくってきた人々による番組、「有田のヤラシイ人々」のリニューアル番組である。
ちなみに火曜日の深夜から現在は金曜日の深夜に引越しになっている!

今回のテーマは「好きな芸人は誰ですか?」という質問に対して、自分たちの名前を書いて欲しいという芸能人の卵たちを集めてオーディションをするというもの。
もともとアイドルを登場させていろいろな企画をしてきたこの番組が今回は、まだ売れていない芸人をアイドルが知り好感度アップを図るとともにアイドルにリスペクトされて良い思いをする芸人がお互い特をする「winwin?」な関係を作るというものww
果たしてこれは「winwin?」なのか謎なところではあるが( ̄Д ̄;;

今回のヤラシイアイドルは佐藤美希 丸高愛実 吉木りさ となっている。

好感度がアップとなっているが、コアな芸人を知ることで一体好感度アップが測れるのか謎であるwww

佐藤美希はポリプロスカウトキャラバンで最年少でグランプリ受賞した強者であるが、バラエティーにはあまり姿を見せなかった、今回どんな顔を見せてくれるのか。

吉木りさは自分の中では個人的に腐女子でオタクっぽい話をする印象が強かったため、今回芸人とかとどう接していくのか全く予想ができないww
どんな番組になるのやらww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。