SSブログ

笑ってコラえて! 2月26日 肉 大久保佳代子 パリ 沖縄  [バラエティー]

スポンサーリンク




毎週水曜の夜19時56分から放送している「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」が今週も放送される。
 
一億人の笑ってこらえて.jpg
この番組は所ジョージが司会をすることで始まった「クイズ笑って許して!」から2回ほどリニューアルして今に至る番組であり、1983年10月から放送を開始している。
この時間帯の総司会を務める所ジョージの全ての番組を合わせるとなんと2007年時点では20周年となっている、寿命の短いバラエティー番組の中では超珍しい長寿番組となっているのだ!

そんな今回の1億人の大質問!?笑ってコラえて!の内容は、ズバリ「」、「肉スペシャル」とのこと!
そして超肉食女子??の大久保佳代子さんが登場します!
大久保佳代子さんが肉食女子なんていうのは始めて聞いたが(^▽^;)

パリ支局からは、肉の専門学校というのを取材するとのことで、日本では馴染みがない肉の加工や料理などの奥深き世界を見ることができそうです。
特に肉から骨を抜くにはきちんとしたテクニックが必要とのことらしく、個人的にもとても気になる内容ですねww
美味しい肉料理には職人さんの手間暇がかかっていることがよく分かりそう!

そして次に沖縄支局からですが、ゆいレールで途中下車の旅がメインとのこと!
ゆいレールといえば沖縄で唯一のモノレールであり電車であるが、やはり短い距離しかなく(たしか那覇空港から首里城まで)大丈夫かな?という印象でしたww
沖縄の「肉」といえば真っ先に浮かんだのが、代表珍味である「ミミガー」でですが、番組で取り上げるのは一体なんでしょうか?
個人的にも沖縄が大好きなのでこれもとても気になります!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。