SSブログ

天才!志村どうぶつ園 3月1日 ちび 劇団ひとり [バラエティー]

スポンサーリンク




毎週土曜日19時から日本テレビ系で放送されている、天才!志村どうぶつ園が今夜も放送される!

天才志村1.png
この番組は、動物たちの様々な個性や一面を紹介して動物たちをより深く知っていくというのをテーマにした番組であるが。似たような番組がTBSで過去にあったのを覚えているでしょうか?
「どうぶつ奇想天外」という2009年までやっていた番組がある。
個人的にも大好きな番組であったので終わると知ったときは正直ショックだったので、天才!志村どうぶつ園のような同系列の番組が今も残っているのは嬉しいことですね!
動物がメインのためか他の芸能人がメインのバラエティーよりも、ちょっとだけ心が温まるり芸能人たちの意外な一面もみられる、そんな番組ですよね!

さて、今夜の天才!志村どうぶつ園は
・ハリセンボンの動物マンション
・超かわいい赤ちゃん動物BEST5
・志村園長と捨て犬“ちび”散歩の旅
・ベッキー捨て犬プロジェクト

個人的に楽しみなのが、ハリセンボンの動物マンション。

今回はゲストに劇団ひとりをよんで、動物だちと触れ合ってもらうというコーナであるが、子猫を目の前にした劇団ひとりがどんな顔を見せるのか!

あと、捨て犬ちびのコーナー。ドッグランに捨てられていた犬を志村延長が面倒を見るというお馴染みのコーナーです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。