SSブログ
ドラマ ブログトップ

家政婦は見た! 3月2日  米倉涼子 [ドラマ]

「家政婦は見た!」といえば市原悦子さんが主演の、1983年から2008年にかけて放送されていたシリーズドラマの一つとして有名であり全部で26作もある超大作である。

家政婦は見た!米倉.jpg

今回はそのドラマに米倉涼子さんが挑戦する!
時間は本日3月2日の21時00分~23時19分の時間で放送予定となっているのだ!
しかしながら、テレビ朝日の55周年記念として制作された今回の「家政婦は見た!」だが、コアなファンからはどう思われるのだろうか・・・・。
厳しい意見もあるかもしれないが、個人的にはとても期待している

その理由としては
なんといっても、米倉涼子さんのその変貌っぷりに驚いたのが一番大きいですな!!
以前のシリーズの市原悦子さんがやっていた立場を米倉涼子さん演じるわけだが、同じ女優でもタイプの違いは明らかで・・・。
どうなるのかとても気になるところではあった!

しかしもうwww予告等の映像を見たときは、もう笑いが起きるほど米倉涼子さんはその美貌を隠して家政婦になりきっているのがよくわかったww
ある意味とてもハードルの高い役回りに挑戦する米倉涼子さんはとてもすごいと思わざる負えないのだ!!(=゚ω゚=;)

詳しいことはやはり今日の21時から見ているしかないのだが、とにかく自分は期待している!!
時間がある方は是非見てみてはいかが?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。