SSブログ

シルシルミシルさんデー 2時間スペシャル 3月2日 [バラエティー]

スポンサーリンク




毎週日曜日18時56分からテレビ朝日系で放送されている「シルシルミシルさんデー」が今週も放送される!
シルシルサンデー.jpg

なんと今週は2時間スペシャルです!
この時期はスペシャル番組が多いのかな?

今回のテーマは、「主婦が熱狂する地元密着スーパー大特集」ということで2時間スペシャルにふさわしい面白そうな内容となっている。
内容としては
・食費が半分になる北海道の超激安店
・人口4300人の町で1日5000個売れる○○
・惣菜100円つめ放題&遊園地のような店

まず気になるのが、
食費が半分になる?
超激安店と言われる店は自分が住んでいる都内にもいくつか存在するが、さすがに食費が半分になるというまで安い店はないかと思われる。
北海道という立地も関係しているのかわからないがそれほどまでに安くなるというのはとても居み部会はなしでありまする( ̄▽ ̄;)!!

次に「4300人の町で5000個一日に売れるということは・・・・
一人で複数買っている人もいるということですよね?
しかも一日ですよww
街に根付いた毎日に欠かせないものなのでしょうね!!
○○の内容がちょーー気になりますが、それは番組を見てみないとわかりませんで(^▽^;)

次に「遊園地のような店とは?
惣菜100円つめ放題みないな、袋一つで溢れるくらいの野菜を詰めても値段変わらずみたいなスーパーのタイムセールはよく聞くのですが、それプラス「遊園地のような店」ってなんでしょうねwww

見所が満載で楽しみですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。