SSブログ

世界の村で発見!こんなところに日本人 2月21日 動画 宇梶剛士 千原せいじ

スポンサーリンク




毎週金曜夜21時から放送している【世界の村で発見!こんなところに日本人】が今週も放送予定です!

世界の村で発見!こんなところに日本人 2月21日 動画 宇梶剛士 千原せいじ.jpg

番組の内容は素朴な疑問を抱え、世界各地に立った一人で暮らす日本人を訪ね、実際に会いにいくというもので主に海外でのロケが多く難航を極めて撮影をしているものと思われますね(^^;

今回はまずひとつめの内容として千原せいじが南アフリカに住んでいる一人の日本人探しの旅に出るというもの。

千原政治は今回で南アフリカを訪れるのは2度目のようで、前回では夫婦で日本料理店を営む女性に出会いとても充実した旅をされていましたよね。

今回はどうなるのでしょうか?

ボロボロの家に住み過酷な状況であるのになぜ住んでいるのか?

また現地での旦那さんは主夫をしているらしくどういう経緯でこうなってしまったのか気になるところです。


二つ目の内容として今回のゲストである宇梶剛士がインド・ヒマラヤ山脈にあるふもとの町を訪れます。
こちらも南アフリカと同じく一人の日本人女性を尋ね、インドの奥地で過酷な状況でありながらも懸命に生活する姿を追います。

そしてなぜこんな場所で暮らしているのか?

こちらも注目の内容ですね!

それにしても元暴走族の宇梶剛士がこんな心温まる旅をしていることはとてもほっこりしますよねww

一体どんなレポートをしてくれるのか見所がいっぱいの番組です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。