SSブログ

世界の果てまでイッテQ! 3月9日 出川哲朗 [バラエティー]

スポンサーリンク




毎週世界各国を舞台にハイテンションな旅の模様が見所の「世界の果てまでイッテQ!」が今週も19時58分から放送されることとなっています。

イッテQ.jpg

今週はフィリピン特集です!
まず登場するのは出川哲朗と鈴木奈々!
催眠術特殊ということで実は2回目であるのだ!!

前回の放送では、鈴木奈々に対しては効果があったものの、出川哲朗に対しては全くかからず
その真相が疑われる結果となったが今回はどうなのだろうか?
というわけでw
リアルガチな男VS催眠術対決
と番組ではなっているwww
リアルガチな男って「アッーー!」なイメージってことですか?∑(; ̄□ ̄A

はたしてこの「リアルガチな男」に催眠術はかかるのか?見ものですねwww

次のコーナーでは「温泉同好会特別編 寒中水泳シーズン2
ということで森三中の大島とたんぽぽ川村が登場!!

前回は思ったより気温が高かったらしく寒さが伝わらないとのことで、シーズン2に突入とのこと!!

「恐怖の度胸試し!氷割りチキチキレース」ということで
この内容、思ったより怖そうだ(^▽^;)

プールに分厚い氷を貼って、ハンマーで叩いていき、冷たい水に落ちないようにするといいうものwww
見ていてヒヤヒヤしそうな内容となっています!!

はたしてどんな展開を見せるのだろうか!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。