SSブログ

くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル 2月26日 有吉弘行 長嶋一茂 [バラエティー]

スポンサーリンク




毎週水曜日の夜20時よりテレビ朝日系列で放送されている「くりぃむクイズ ミラクル9」が今週2月26日も放送予定だが、今回はなんと3時間スペシャルということで19時00分からのスタートとなっている。

くりいむクイズ.jpg

今週は長嶋一茂さんが初のキャプテンとして登場し、お馴染み有田がキャプテンを務めるチームとクイズを通してバトルをします。

また、解説者1の方では、有吉弘行さんや石田純一さん、大家志津香さん(AKB48)などといった様々な著名人が出演予定となっている。

特に有吉弘行さんは今でこそ超人気芸人で引っ張りだこですがその毒舌キャラとしても有名ですよね( ̄ー ̄)
有吉弘行がメインで出演している「マツコ&有吉の怒り新党」ではつい前にも、ゲストの占い師と喧嘩をして騒動となったばかりでありますよね(^▽^;)
今回のくりぃむクイズミラクル9 3時間スペシャルではどんな毒舌っぷりを見せてくれるのか見ものです!!

また、長島一茂さんは元プロ野球選手でありながらも、その持ち前のキャラで芸能人へと転身した身です。
キャプテンとなるからには番組のムードを盛り上げてくれること間違いなしですねwwww
しかし最近気になっているのだが、なぜ長嶋一茂はクラシアンのCMイメージキャラクターになってしまっているのか不思議ですえ~~( ̄Д ̄;;
ちょっと前は太田胃散の「ありがとう~いい薬です!」のイメージが強かったのですがww
社長の趣味とか言われていますが・・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。