SSブログ

鍵泥棒のメソッド 地上波 2014 [映画]

スポンサーリンク




今夜放送されます、鍵泥棒のメソッド!
とにかく超面白いんで必見です!

筧美和子さん。
なんとあの「鍵泥棒のメソッド」に出演されていたようなのです!
筧美和子.jpg

ちなみに鍵泥棒のメソッドは今夜21時からテレビ朝日にて地上波初のオンエアとなりますです(^▽^)

話は戻りますが、筧美和子さんといえばテラハウスに出演されたことから人気に火がつき今では多方面で活躍中のグラビアアイドルでありますが、鍵泥棒のメソッドに出演されていたことは僕も気付かなかったです( ̄Д ̄;
あ、勿論映画見ましたよ(;^_^A

筧美和子さんは現在19歳です。
お若いですね~^^
すごい色気があるのでもっと上に見えましたww
やけに鼻が高いと思ったら、ロシア人とのハーフクオーターらしいですね!

テレビドラマ系では初めての出演となった 鍵泥棒のメソッドですが、後から言われて「え?いたんだ」と思う方が多いんですよ!
ここまで来ると本当に出演してるのかよ?って思っちゃいますが、wikiさんにもプロフフィールにも乗っているので間違いはないんですよねww
自分DVD持っているんで最後のキャスト郡の中にいるんじゃないかなーってじっくり探してみたら
いました↓

キャスト鍵泥棒.jpg

ただ役名が載ってなく、団体名のヨーロッパ企画っていうのが上に載っているだけですww
本当に一瞬の目立たない役なんでしょうね(・・;)
今度じっくり一から見直して探したいと思いますが
今夜の放送は筧美和子さんがどこにいるかという点にも注目してみると面白いかも知れないですw
私もわかってないですからww

よければDVDもチェックしてみては?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。